|
|
第28回ペーロン,第33回舵杯ヨットレース成績表 |
|
|
|
|
|
|
クラス-B |
|
2008年6月8日 |
|
|
スタート時刻; |
9:40:00 |
|
|
No. |
ゼッケンNo. |
セールNo. |
艇 名 |
艇 種 |
T.C.F |
Finish.時刻 |
所用時間 |
秒換算 |
修正時間 |
着順 |
修正順位 |
1 |
3 |
|
TOGO-XT |
YAMAHA34EX |
0.745
|
11:43:58 |
2:03:58 |
7,438
|
5,541
|
3 |
2 |
2 |
8 |
6126 |
輝 |
ノーテックN-300 |
0.725 |
12:14:55 |
2:34:55 |
9,295
|
6,739
|
15 |
15 |
3 |
10 |
|
夢希航 V |
YAMAHA28S |
0.774 |
12:02:08 |
2:22:08 |
8,528
|
6,601
|
10 |
13 |
4 |
15 |
|
C.H.C |
YAMAHA26S |
0.715 |
12:24:26 |
2:44:26 |
9,866
|
7,054 |
17 |
17 |
5 |
17 |
|
ACTRESS U |
OKAZAKI30 |
0.730
|
11:55:59 |
2:15:59 |
8,159 |
5,956 |
5 |
7 |
6 |
18 |
|
DREAM |
パイオニア9 |
0.720
|
12:06:49 |
2:26:49 |
8,809
|
6,342 |
12 |
12 |
7 |
20 |
|
BooFooWoo |
オセアン25 |
0.700
|
11:43:34 |
2:03:34 |
7,414 |
5,190 |
2 |
1 |
8 |
21 |
|
ハーモニー |
ヤマハ30CU |
0.710
|
12:21:00 |
2:41:00 |
9,660 |
6,859 |
16 |
16 |
9 |
23 |
|
メリディアナ U |
ヨコヤマ28-9 |
0.715 |
12:07:31 |
2:27:31 |
8,851 |
6,328
|
13 |
11 |
10 |
24 |
612 |
ファトゥ |
ハンター |
0.780
|
12:41:14 |
3:01:14 |
10,874 |
8,482
|
18 |
19 |
11 |
25 |
3876 |
エスプリ 5 |
エスプリデュバン |
0.725 |
11:56:39 |
2:16:39 |
8,199 |
5,944
|
7 |
6 |
12 |
27 |
3432 |
NAUGHTY |
YAMAHA30CU |
0.710
|
12:50:20 |
3:10:20 |
11,420 |
8,108 |
19 |
18 |
13 |
28 |
4982 |
ホワイトタイガー |
ブリアン34 |
0.745
|
11:49:56 |
2:09:56 |
7,796 |
5,808 |
4 |
5 |
14 |
29 |
|
アルゴ ナビス |
ブリアン34 |
0.745
|
12:08:49 |
2:28:49 |
8,929
|
6,652
|
14 |
14 |
15 |
31 |
|
クレージーナナ・ニノ |
YAMAHA26UEX |
0.770
|
11:41:53 |
2:01:53 |
7,313 |
5,631 |
1 |
3 |
16 |
36 |
AK1991 |
シャティ・イル・アマン |
ヤマハ23U |
0.705 |
11:57:17 |
2:17:17 |
8,237 |
5,807 |
9 |
4 |
17 |
37 |
AK2000 |
あかほ |
OKAZAKI30 |
0.730
|
11:56:37 |
2:16:37 |
8,197 |
5,984 |
6 |
8 |
18 |
38 |
6322 |
ルナ |
YAMAHA31EX |
0.730
|
11:57:05 |
2:17:05 |
8,225 |
6,004 |
8 |
9 |
19 |
39 |
2659 |
美 波 |
FS30 |
0.730
|
12:02:09 |
2:22:09 |
8,529
|
6,226 |
11 |
10 |
20 |
40 |
J1200 |
SEA SCAPE |
バンデスタット31 |
0.715 |
13:18:03 |
3:38:03 |
13,083 |
9,354
|
20 |
20 |
|
|
|
GULF LYNX |
クルージングカタマラン |
0.780
|
DNC |
|
|
|
|
|
|
|
6123 |
磯鷸 |
Y-23V |
0.705 |
DNC |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|